• 学習目標

    ビジネス電話の基本スキルをマスター。相手不在時の伝言、聞き取りづらい場合の対応、間違い電話の処理など、トラブル時のフレーズを習得。クリアな発音と簡潔な伝え方を重点的に練習します。

  • こんな方にオススメ

    コールセンターや受付業務に携わる方、営業職で電話応対の多いビジネスパーソン、中国駐在で現地スタッフと電話連絡する管理職、ビジネス中国語を学ぶ日本人駐在員。

  • 先生からのメッセージ

    電話は「声だけ」が命!このチャプターでは、相手に好印象を与える話し方のコツから、トラブル時の対応まで、実践的なスキルを伝授します。最初は緊張するかもしれませんが、定型フレーズを覚えれば大丈夫。一緒に練習して、自信を持って電話が取れるようになりましょう!💪✨ 加油!

レッスン詳細

    1. 01. 真实场景对话

    2. 02. 理解力检测

    3. 03. 解答示例

レッスン概要

  • 現場ですぐ使えるビジネス中国語
  • 中国赴任|電話対応編 - Lesson 02
  • 再生時間 0.6min
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